忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

月に800万稼ぐアメブロの帝王、与沢さん!

こんにちは。

この日、上は北海道、皆は熊本から六本木の泉ガーデンタワーに 100名を超える人が集まりました。

交通費や事前の宿泊費などを合わせて、合計8万円を支払って お越し頂いた方もいました。

そこまでして集まったのは一体ナゼか。

その理由を皆さんはご存知でしょうか?

実はこの日、アメブロで月に800万円稼いだ与沢翼さん のアメブロ・マスターズ・セミナーが開催されたのです。

たまたま、アメーバ申請を頂いた方が、このセミナーに参加されていた ようで、セミナーの感想を書かれていた記事を読ませて頂きました。

主テーマとされていた、 「アメブロを使って1ヵ月に+10万円稼ぐ方法」 が文字通り事細かに説明されたようで、

この方も今日から人生の中心を アメブロに委ねられるそうです(笑)

朝10時から夕方17時半までとかなり長時間にわたるセミナーで 少々長かったようですが、

内容はそれだけ濃いのだと思います。 与沢さんのブログで公開されていた セミナーで話される中身を見たのですが、興味深いものばかりでした。

個人的には下記の内容がすごく気になります。

・2010年時点での与沢の役員報酬!

・ネットビジネスの中でもNo.1、それがブログ ・CAS理論=月収10万円

・読者数UPで最も簡単で効果があるもの

・Aを紹介するとBがもらえ、BをもらうとCへ・・ ・エサ → 魚が集まる → 釣り上げる ・

なぜブログで儲かる人がいるのか?

・月に3回チェックすること ・ブログアフィリエイト成功の5ステップ ・ブログから大富豪になれる方法

実際にブログで800万円を稼いでいる与沢さんから 直に成功ノウハウを教えて頂ける機会なんてそうそう無いと思います。

私もできれば参加したかったのですが、 場所が東京/六本木だったこともあり なくなく参加を諦めざるを得ませんでした。

が、しかし! 私の予想していた通り、 アメブロ・マスターズ・セミナーが収録された、 学習プログラムがDVDとして発売されるそうで、

私も先行予約をさせて頂きました!

2万円の投資でしたが、一切の知識もなく、 ブログをマネタイズ化する方法も知らないで自分の時間を 毎日消費するぐらいならこの投資は絶対に安いと思っています。

私は、この2万円の投資をムダにはしません。 期間限定のようですが、今購入した方には10万円以上の 無料特典も付いてましたので、興味のある方はチェックしてみて下さい!

↓アメブロを使って1ヵ月に10万円稼ぐプログラム↓
http://123direct.info/tracking/af/595835/W7U94qhm/

PR

2012/06/13 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(06/14)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/10)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
 
 
P R